人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

待つ犬

ヴーヴは最近ながーく待つことができるようになりました。
我が子ながら賢い子です←たいへん親ばか

ご褒美を待つ
待つ犬_e0122693_11302329.jpg


料理を待つ
ヴーヴは私が料理をしているあいだ、廊下とキッチンの境界線で待っています。たまに“じぃ〜っと熱い視線をおくりながら。。
待つ犬_e0122693_11305234.jpg

でも私がいない隙に堂々と入ってドックフードの袋とかを臭ってますけどね。。。

洗濯を待つ
待つ犬_e0122693_1131172.jpg

ベランダが怖いだけかな。。。

今度は私がご飯を食べるのを待てるようになろうね。
お箸持って、お茶碗持って、ヴーヴのオモチャまでは持てないのよ。
投げても投げてもすぐに持ってくるけどさ。

CLICK☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-06-01 11:33 | 日常


<< トモダチになってくれる?      南の島からこんにちわ。 >>