人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

後ろ髪ひかれまくり

後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13442040.jpg
後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13474852.jpg
バナナとは、この子の事です。
後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13444411.jpg


このバナナは、ヴーヴにとって特別思い入れのあるぬいぐるみでして。ヴーヴは沖縄県出身なんですが、沖縄から一緒に飛んできたのです。
他のオモチャをいくら与えても、常に一位の座に君臨していた“バナナン”がとうとう短い人生を終えました〜・・・

ホントは同じ物を買ってあげたかったんだけど、どこのお店にもなく
モアちゃんのオモチャで、ヴーヴが横取りしてたいそう気に入ってた、動物違いの人形を買ってあげたんだけど・・・
後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13451476.jpg


「さてヴーヴくん、どっちが好きかいな?」
後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13455450.jpg
後ろ髪ひかれまくり_e0122693_13462236.jpg
「そんな、ちょっとは迷おうよ!」

でもねヴーヴ、あなた綿食べちゃうし、ボロボロだし、お別れしようね〜・・・

CLICK☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-06-05 13:52 | 事件


<< 新しい日課      トモダチになってくれる? >>