パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

新しい日課

ヴーヴの日課は、
朝サークルから出たと思いきや、また戻り用をたす。
そして、大を流すのを一緒に見届けます。
e0122693_19392334.jpg
もう少し大きくなったら、勢い余って落ちちゃわないかしら・・・。


そしてご飯なんだけど、レシピに一品追加されました!
みかさんのブログを観て、パグにも納豆が体に良いと知ったんです!
私は毎日納豆を食べるのですが、ヴーヴが臭いにつられて登ってきてたの。
臭くないのかな〜って思ってたんだけど、体にいいのか!と言うことでさっそくあげてみることに。
e0122693_19402197.jpg
e0122693_19405272.jpg
ペロリン☆鼻についてペロリンペロリン!
お気に入りに追加!!・・・まぁ、出されたら文句を言わずになんでも食べよるんやけど。

そして忘れちゃいけない日課、遊ぶっ。
e0122693_19411265.jpg
※注2 いじめてません

CLICK☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-06-08 19:43 | 日常


<< ドンガラガッシャーン      後ろ髪ひかれまくり >>