2007年 06月 26日

念願でした

念願の『パグ〜ギア』へ行って来ました!
そこは噂通りのパグ天国♪

入るや否や、パグ ’sに囲まれたヴーヴは硬直状態・・・
お散歩の時は他のワンコに寄っていって、逃げられるか吠えられるかしてしょんぼりしてるのに。
遊びたかったんじゃないの??まあ、刺激が強すぎたのかな。わからんでもない(^^;)
結局ヴーヴより私の方がはしゃいでました。
クロ、シロ、老若男女といろんなパグちゃんたちがいてパグ好きにはたまりませんな〜。
e0122693_11502659.jpg
e0122693_11504791.jpg
e0122693_1151227.jpg
e0122693_11513717.jpg
e0122693_11522891.jpg

フクちゃんは強い強い!ヴーヴはされるがまま・・・。
若干3ヶ月のフクちゃんにやられっぱなし。マウントされてもおとなしくじっとしてるし(T_T)
おい!内弁慶!!
e0122693_1157254.jpg

ジャンプ力が優れているヴーヴは、他の子たちに追いかけられるたびにいろんな人の膝の上を渡り歩いてました。。。しかも、私にはあんまり寄ってこないし=3
e0122693_11575526.jpg

「せっかく来たんだからみんなと遊びなさいよ。。」

みんなに「ハンサム」やら「いい顔してる」やら「骨格がいい」などなどお褒めの言葉を頂戴して(え?社交辞令ですって?!)、『でしょでしょー?ムフムフ』なーんて思いながらにんまりした一日でした☆
e0122693_1233351.jpg


また行こうね。そしてお友達になってもらおうね〜

パグ〜ギア
デビューのヴーヴです
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-06-26 12:05 | 友達


<< 寝ずのばん      院長じきじきに >>