パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

寝ずのばん

週末に友達カップルが泊まりにきたので、ヴーヴが初めて誰かと同じ部屋で寝ました。
ちなみに私の寝室は別の部屋なのです。
人好きなヴーヴは誰かが遊びに来るたびにハイテンション↑
それを一緒の部屋で寝るとなると、ソワソワしてサークルに入れても「キュンキュン」言って、深くは寝てなさそう。
e0122693_1714971.jpg

次の日もそのカップルは泊まって、プラス友達がやって来てたこ焼きパーティーで大にぎわい。
ヴーヴは誰に行っても可愛がられるため、テンションも最高潮に↑↑
お客の食べようとしているさくらんぼに飛びつくし。『コラ〜!!』食い意地はいつもはてるんだけど今日は狂ってるなぁ・・・「あっっ!夜ご飯忘れてたーーー!!!」
ごめんねヴーヴ、キミの生き甲斐を忘れてたよ〜。

お腹も落ち着いたヴーヴは、勢い余ってリビングでウ○チをブリっと。みんなの前でプリプリっと。。。あぁぁ〜(;□;)

さすがに疲れたのか翌朝は目も充血して動きも鈍いよう。。。
私も疲れたよ。

みんなとお別れした後ぐっすりだったね、お互いね。
e0122693_1773352.jpg
e0122693_1755259.jpg
e0122693_16595955.jpg


みんなの前で
ぷりっと!
★CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-07-02 17:09 | 事件


<< おとなへの前進      念願でした >>