2007年 07月 11日

リベンジ

またまたパグ〜ギアへ行って来ました!
e0122693_14303269.jpg

今回は以前会ったたらちゃんやフクちゃん(同じ飼い主さん)の他にケイ君というお友達が出来ました。
e0122693_14192674.jpg

私たちが来る前に七夕祭りがあったみたいで浴衣を着ていました。かーわい〜(*^^*)
ケイ君は普段他の子には寄っていかないみたいなんだけど、ヴーヴに興味があるらしく寄ってきてくれてました。
ヴーヴはと言うと、また逃げ回って他のお客さんの膝を渡り歩いて・・・も===3
e0122693_14204446.jpg
e0122693_14212854.jpg

でも今回は、フクちゃんに向かってかん高い声で吠えてました。
(ヴーヴよ、それは弱い犬がすることだよ〜)
マスター曰く「慣れた証拠。」とのこと。フムフム。
それはまだいいんだけど、みんなでマスターやママさんにおやつを貰ったときのこと
ヴーヴだけ貰ったおやつを他へ持っていって一犬で食べたんです・・・。
マスターに「リーダーになられへんで〜。」と言われちゃいました=3
食い意地は一番なのね〜。
泥棒癖ってどうやったら治るんでしょう??
e0122693_14233661.jpg
e0122693_14244490.jpg

その後、フクちゃんの妹のミズキちゃんもやって来て、ヴーヴと二犬でサークルの中に入れてみると。。
e0122693_14253556.jpg
e0122693_1426862.jpg
e0122693_14264246.jpg
e0122693_14271356.jpg

体はフクちゃんより小さいのに強い強い!ヴーヴは勝てるわけもなく、目が合うだけで逃げてました・・・年下の女の子に・・・・・・・・・・・・。

でも、前回よりは進歩した(他称自称)ので、またリベンジしに行きます!!

年下の女の子に(も)
弱い食いしん坊です。
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-07-11 14:37 | おでかけ


<< 箱犬      浜デビュー >>