パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

ママの決意

明日ヴ−ヴがオカマになります。
少し迷ったんですが、色んな意見を聞いて一番は病気にかかる確率が低くなり
寿命が伸びるであろうと言うことで決めました。
今日はタマタマを触り納めします!(下心ナッシングね)
明日の朝から飲食禁止だし辛いだろうな〜。またお腹すき過ぎて胃酸吐いちゃうかもな・・・。
5ヶ月を機に3食から2食にして、朝ご飯の時間を1時間程遅くしたヴ−ヴはこの前吐いちゃったんです。
初めてささ身を食べたから吐いちゃったんかな〜と心配になり先生に相談したら・・・(恥)
でもよくあることみたいですね。
みなさんの朝晩のご飯タイムは何時ですか〜??


手術、考えただけで泣きそうです(;;)
でも、ヴ−ヴに悟られないように普通に振る舞わなきゃね!
でもでも、全麻に落ちた瞬間我慢出来ずに泣くだろうな。。。
でもでもでも、ヴ−ヴが起きた時には笑顔で迎えよう!!
e0122693_16463850.jpg
e0122693_16464981.jpg


頑張れヴ−ヴ!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-07-20 16:49 | 病気・けが・病院


<< 術後報告★      ジャンピング パグ >>