人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

術後報告★

みなさん、ご心配&応援していただきありがとうございました(^^)/
術後報告★_e0122693_14132762.jpg

ヴーヴは無事にオカマさんの仲間入りを果たしました!!
術後の元気な姿を載せようと思ったのですが、デジカメを家に忘れてしまい・・・
(いつも会社のパソコンからアップしてるのです。。。汗)
また明日写真アップします!

ヴーヴは頑張りました(;;)
安定剤を打ってるのに、先生が「どこにそんな力あるん?!」と驚くほどのパワーで全麻を嫌がってたヴーヴ。
全麻が効いて先生が「帰っていいよ。」って言ってるのに、相方が医療従事者っぷりを発揮して帰ろうとしないの!!(怒)
気道確保されるヴーヴを見てられなくなって「見学しといたら?私帰るから!(つっけんどんに)」と言うと、涙が溢れそうな私を見てやっと一緒に帰宅したのです(-_-メ)
一時間程で連絡があり迎えに行くと、ヴーヴはよちよち歩いてました!
力なさげに尻尾をフリフリする姿は愛しさ3倍増しですね!いや、もっとかな。
縫合も一針で済んで、ヴーヴも元気で良かったです(^0^)

家に帰ってきても、麻酔がまだ完全に醒めてないっていうのに寝ないんですよ・・・(T_T)
恐るべしハイパー犬!

おかげさまで
元気です!
★CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-07-23 14:14 | 病気・けが・病院


<< 梅雨明けでさらに元気      ママの決意 >>