2007年 07月 27日

コロコロ ハッスル

昨日服についた毛をコロコロで取っていると、ヴーヴがオモチャと思ったのか飛びかかってきました。
「これは!」と思いつきでヴーヴをコロコロしてみると・・・
わーーー!!取れる取れる。
本犬も喜んでいたのでやり続けていたら、5枚目でもこんな感じ(=_=)どんだけ〜?!
e0122693_12335656.jpg
e0122693_12351862.jpg
e0122693_12344241.jpg
e0122693_1235558.jpg
e0122693_12361783.jpg


アンテナヴーヴも今日で見納め、明日ようやく抜糸です(^^)
芝生orビーチへ行って思いっきり走らせたいと思います☆
でも、アンテナの方が可愛いって言われる(笑われる)確率が高かったんですよ〜。
看護婦さんにも「ヴーヴはあまり可愛そうに見えへん。」って言われました。
似合ってたのかな??^^
でも、もうつけなくて良いように怪我しないでね。

ご苦労様です!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-07-27 12:39 | 病気・けが・病院


<< ヴ−ヴ日和      梅雨明けでさらに元気 >>