パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

初めてのお別れ

私の故郷は長崎県の五島列島。日本一美しい海を持つ島です。
e0122693_1118677.jpg

毎年お盆の帰省を楽しみにしている私ですが、今年は悩みが一つ。
そうです。ヴーヴをホテルへ初めて預けること。しかも5泊!

預けたときは忍びなくて可愛そうで連れて行かれるヴーヴを見送りながらしょんぼり・・・。
さすがに泣きはしなかったけど(笑)
その日は五島へ着いてからも『ちゃんとご飯食べてるかな〜』って気になって気になって。

「くよくよ考えててもしゃあない!明日からめっちゃ泳ぐぞ〜!!」って意気込んだはずが
翌日から嵐のような天気・・・。しかも五島だけ(T_T)
ヴーヴの恨み辛みや〜。あな恐ろしや〜〜〜。
結局最終日しか晴れてくれず、不完全燃焼で帰ってきましたー。

帰るときはいつも寂しいのに今年は違う!
飛行機の中、私の頭の中は10匹程のヴーヴが走り回っていました!

ホテルへは滑り込みセーフ!
連れてこられたヴーヴは最初よそ行きの顔をしてたんだけど
私を認識すると嬉しさのあまり尻尾をプリプリしながらほふく前進気味に近寄ってきて
何か喋ってました。たぶん「遅いやないか!アホかいな!!」かな。
感動の再会だ〜。忘れられていなくて良かった〜・・・。
この後興奮のおさまらないヴーヴをお気に入りのビーチへ連れて行き、思う存分
走らせてあげました☆

そうそう、担当スタッフからのお手紙をもらいました。
「おとなしくて良い子でした。(内弁慶め〜)
ご飯もペロリと平らげていました。(あ、やっぱり・・・汗)」

甘えたがさらにパワーアップしたヴーヴの写真はまた後日アップします(^^)

今度は
スウィートルームにしてね。
(ダメッ!)
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-08-20 11:22 | 事件


<< パグの海岸物語      ヴ−ヴ日和 >>