人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

パグの海岸物語

パグの海岸物語_e0122693_15573280.jpg
E.Tじゃありませんよ・・・飛びませんから(笑)。
家から自転車で10分くらいのところにビーチがあるので
会社から早く帰れるときはたまに行きます。
初めは歩いて行ってたんですが、そしたらビーチへ到着する頃には真っ暗(@0@)
なのでヴーヴは自転車デビューしました。と言っても漕ぐのは私・・。
スッポリ収まるかごも購入して。

初めだけビクビクしてたけど、今じゃ得意げに景色を楽しんでおります♪
私の方が汗だくや〜・・・。
パグの海岸物語_e0122693_1612910.jpg


これをするときの楽しみは信号待ちのときにですね、絶対誰かがびっくりするんです!
「ヒャッ!」っとか言って(^m^)=3
それから「かわいい〜」って言ってくれるんですけどね^^

成犬になったらこのかごはもう無理だろうな〜。。。
パグの海岸物語_e0122693_15593757.jpg
パグの海岸物語_e0122693_1603574.jpg
パグの海岸物語_e0122693_1611844.jpg


風が
きもちいいよ♪
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-08-22 16:04 | おでかけ


<< ニガテナモノ?      初めてのお別れ >>