2007年 08月 27日

ワッショイショイ

夏も終わりですね〜。
夏を惜しんでお祭りへと出かけてきました。
e0122693_15135537.jpg
e0122693_1514316.jpg
e0122693_1515173.jpg


伊丹空港の近くで開かれる“伊丹祭”。
初めて行くお祭りなので何処が穴場かも分からず、一番人が多いところへ
突っ込んで行ったみたい・・・。人多っ!!

小さいお祭りだろうとなめてた・・・(==)

ヴーヴは「花火よりも散歩ー!!」ってかんじでぐいぐい引っ張るし。
闇に潜んで通る人をびっくりさせるし・・・。
e0122693_15264047.jpg


というわけで早々に引き上げて近くのカフェへ。
e0122693_15274292.jpg

外の席はドッグOKでここでヴーヴはいつも入り口近くへ立って看板犬気取りです。
愛想を120%振りまいて撫でて貰っています。
(ご機嫌さんになって良かった良かった^^)
e0122693_1529774.jpg
e0122693_1530418.jpg

隣のお客さんがヴーヴの事をたいそう可愛がってくれて、素敵な名前をただきました。
『歌舞伎犬』目のところに入ったビシッと黒いラインがチャームポイントのヴーヴにピッタリでしょ☆
でも海老蔵の様にモテすぎないでよ。ヤキモチ妬くから(笑)
あ・・・あなた、おかまさんだったわね・・・。

お祭りのようなボクに
ピッタリでしょ☆
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
[PR]

by veuve-hirari | 2007-08-27 15:53 | おでかけ


<< お目覚めですか?      ニガテナモノ? >>