パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

ドッグランデビュー

お久しぶりです。
最近会社へ新しい子が入ってきて、引き継ぎで大変でしてん。。。

こないだ念願のドッグランへいってきましたよ。
六甲山にある割と大きなランで、ちゃんとトレーナーらしき人がいて安心でした。
おかげで(ヴ−ヴには)難しかった輪ッかくぐりも克服できたし。
克服記念写真はないんですがバー飛びを観てやってください↓
e0122693_16522781.jpg
e0122693_16523894.jpg
どうです?躍動感あるでしょ?一番低いバーなんですけど。。。かっこいいでしょ??


いろんなワンコたちがいてびびるかなーと思ってたら、意外と挨拶しに行ってました。
たくさんのお友達にヴ−ヴも興奮しっぱなし(^^)

小さいハルちゃん。
実はハルちゃんがヴ−ヴを気に入ってたんですよ。モテ男!
e0122693_16582826.jpg


こちらにもモテモテ。
ジャックラッセルテリアの♂
しつこ過ぎてトレーナーのおっちゃんにめっちゃ叩かれてた。容赦なし・・・。
でもめげずに向かってきて、かなりの気に入りよう。
e0122693_1713360.jpg


ラルフくん。
ヴ−ヴより2ヶ月下でちょうど良い遊び相手。代わりばんこに追い掛けあってやっぱヤングやな〜。。。
e0122693_1742114.jpg
e0122693_174307.jpg


ヴ−ヴは恋に落ちました。
初恋の相手のミニチュアダックスフントちゃん。
2ヶ月上のちょいとおねえさん。小さくてきれいなチョコレートブラウンでとっても可愛い子でした。面食いなやつめ!
e0122693_1781159.jpg


そしてそして黒パグちゃんのミルちゃん!
おない年くらいで結構遊べました♪夢だった『白パグ黒パグ飼い』みたいでしょ(~ ~)
大きさも同じくらいだし。
♀だけどミルちゃんの方が押してたな〜。。
e0122693_17122118.jpg
e0122693_17123666.jpg
e0122693_1712459.jpg


あ〜満足満足!
e0122693_17133896.jpg

この後はもちろん二人で爆睡zzz

今週は何とパグの会へ行ってきます!やっと桃ちゃん&みかさんと会えるのだ^^

ドッグランラン
だいすき
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。
[PR]

by veuve-hirari | 2007-10-12 17:29 | おでかけ


<< パグ会デビュ〜      デューク >>