人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

パグ会デビュ〜

はじめてのパグ会へ行ってきました(^^)

19パグ!パグまみれ!!
みんな可愛かったですよーーー♪

しかし・・・私のあほがデジカメを忘れてしまったのです(;;)
あ〜あデユー戦が撮れませんでした。。

シャメで撮ったのをご覧下さい・・・。
パグ会デビュ〜_e0122693_17225772.jpg
ブーシェちゃん美人でしょ?この子のお母さんも可愛いんですよ〜。美人親子☆★

パグ会デビュ〜_e0122693_17232289.jpg
3歳のアダム君。ママ手作りのバンダナを巻いて可愛いお兄さん。
ヴ−ヴが追い回してごめんね〜。

そして待望の桃ちゃん!ブログで見てたのより小振りで毛がフワフワしてて可愛いんですよ〜。
ママ大好きでママがランから出て行くと「ワンワン」ずっと呼んでるんですよ!女の子もいいですねー。
「桃ちゃんこっち向いて〜!」←私
パグ会デビュ〜_e0122693_17263240.jpg
パグ会デビュ〜_e0122693_17265129.jpg
パグ会デビュ〜_e0122693_1727358.jpg


ヴ−ヴはまだまだ遊び方を模索中でウロウロしてました。
何回か行くうちに遊び上手になるでしょう(^^)

パグまみれで
幸せまみれ〜
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。

by veuve-hirari | 2007-10-15 17:41 | おでかけ


<< めんそーれ!      ドッグランデビュー >>