パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

フライング サンタ

昨日ヴーヴから一足早いクリスマスプレゼントをもらいました☆
それはコレ↓
e0122693_19482559.jpg


買おう買おうと思いつつ今まで買えなかった空気清浄機なんです!
しかも可愛くて象印!!
ありがとうヴーヴ。キミは私の誇りだわ♥


さて、どういう事かと言うと、いつも行くカインズホームで写真コンテストがあってヴーヴの写真を出したんです!
“自信の決めポーズ”や“決定的瞬間”など部門がある中で、『勝ちに行くぞ!』と思い、“変顔NO.1”に応募しました・・・。えへ
そして見事優勝して賞品の空気清浄機を貰った訳です。
その変顔はコレ↓
e0122693_1958756.jpg
こりゃひどい・・・。


しかも“変顔”部門が一番賞品が良かったのでラッキーでした♫
e0122693_19572444.jpg

そうだね、あの写真でみんなに笑われてたね・・・。でもキミは飼い主孝行だよ。
だからまた変顔撮り続けようね!またコンテストあるって言ってたし。。
e0122693_201502.jpg
リョウカ〜イ☆

ママ次は
フードプセッサーが
欲しいな♫
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。
[PR]

by veuve-hirari | 2007-12-03 20:05 | 事件


<< パグにも衣装?!      今日の晩ご飯 >>