人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

えべっさん

商売繁盛、えべっさんのお祭りがやって来ました!
えべっさん_e0122693_15712.jpg
えべっさん_e0122693_151765.jpg
えべっさん_e0122693_16023.jpg
えべっさん_e0122693_16839.jpg
無職なのに商売繁盛祈願の笹を雰囲気で買った私です。。。

うちのマンションのすぐ近くが戎神社なので外は大賑わいです。
えべっさん_e0122693_123980.jpg

楽しそうでお祭り好きの私は嬉しいんですが、なんせすっごい人混みのなでヴーヴが家の周りを歩けません・・・。
絶対踏まれます!
でもお散歩無しは可哀想なので、マンション周辺は抱っこして運んだのですが。
重い!鍋で溶けたお餅のような生活を送っている私には8キロ(弱)は重すぎます・・・。
しかもヴーヴに気付いた人にびっくりされます。たぶん愛犬を連れて神社を参りに行くのだと勘違いされています(;;)いつものお散歩コースです!と言いたい。。。
でも、ヴーヴの持ち前の愛嬌(顔)でみんな笑ってくれます。ほっ=3


特にヴーヴの写真が無いので“ヴーヴ vs コロコロ”をご覧ください☆

結局
どっちが勝ったの?
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。

by veuve-hirari | 2008-01-11 01:20 | イベント


<<      遅ればせながら >>