2007年 11月 27日 ( 1 )


2007年 11月 27日

今日の晩ご飯

ヴーヴに限らずだと思いますが、キッチンが食材の宝庫と言う事は言うまでもなくよ〜く知っているので、どんなに爆睡してようと私がキッチンへ向かうとこれ見よがしに付いてきます。
猫みたいに丸まって寝てるのに、そこだけは俊敏なんやなぁ。。。
でも料理中に邪魔になりそうな時や危険な時はバリケードを作って追い出す事もしばしば。
e0122693_1392423.jpg

まだ小さいパピーの時にキッチンには入らないようにしつけるつもりでしたが、コレだけはダメでしたね〜。
どんなに般若顔で厳しく怒っても次の日には忘れて(フリ?)入って来るし。で、あきらめた訳です。
パグにとっては危険を冒しても入らなきゃいけない場所なんでしょうか。


「今日は入っちゃダメよ!!」
e0122693_1313866.jpg



でも炒めるのに夢中になって、一瞬目を離したらコレですよ。
e0122693_1314193.jpg

即寝やし、いびきかいてるし。
寒いやろうに。ソファで寝なさいよ。。。


はーい、おまたせいたしました!今夜はシチューだよ。
e0122693_13191888.jpg

白いスープは豆乳なんで正確に言えば豆乳スープ。前り〜か〜さんが豆乳はワンコの体にも良いってブログに書いてたからうちも実践してま〜す(^^)
e0122693_13194285.jpg


お肉多めによろしゅう!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。
[PR]

by veuve-hirari | 2007-11-27 13:36 | 日常