カテゴリ:旅行( 1 )


2007年 11月 17日

めんそーれ!

みなさん、ご無沙汰しております。
うちの飼い主ったら先月末に仕事を辞めたんですが。。。
辞めたら毎日ブログアップするぞ〜!って意気込んでたのに・・・・
毎日テレビみたり友達と遊んだりと今に至りますねん!!
e0122693_1124924.jpg


ハイ、面目ない・・・

それはそうと、念願の沖縄へ行ってきました!ヴーヴの里帰りも兼ねて☆
もうね〜、噂通り、それ以上の良さでしたよ!次は絶対離島へ行きます!!

その様子をご覧くださいな。↓↓↓

那覇空港へ着いてレンタカーを借りに行くところ
e0122693_11323145.jpg

ホテルへチェックアウトを済ませてから、これまた念願のゆずチのスコピー育児奮闘記のスコピー&マリオ君に会いに行きました♫
私はスコピーくんの大ファンでして、ブログの中のスコピーくんのお間抜けな行動にいつも胸をキュンキュンさせておりました(*^^*)←失礼・・・?
ではではごたいめーん!
e0122693_11422924.jpg

初対面だけど中々気が合って楽しくお散歩していると。。。スコさんが逃げたぁ〜!
木の周りを何周かパグ走りしてこうです↓
e0122693_11454655.jpg

キャキャキャ(=^▼^=)またもや私のハートをわしずかみに〜!!

e0122693_11482122.jpg
まだお散歩始まったばかりだよ、スコさん。

お!何かが向かってきた!
e0122693_11493913.jpg

カンガルー犬の登場だ〜!
スコマリ君は毅然としてるのに・・・ヴーヴ、あんたびびりすぎよ(= =)
e0122693_1151272.jpg


この日はこれでお別れして、次の日に心の広いゆずママさんにヴーヴを預かってもらう事に。
この様子はゆずママさんのブログをどうぞ!
ヴーヴはゆずママさん一家にとっても可愛がってもらったみたいです。くつろぎ過ぎでは・・・?

私はと言うと、美ら海水族館へ行ったりソウキそばを食べたりシーサーに色付けしたりと、沖縄を大満喫しておりました♫
e0122693_1212921.jpg


ゆずママさんちへヴーヴを迎えに行って、ホテルへ帰って来るとよっぽど楽しかったらしくオネムモードに(笑)
e0122693_1232382.jpg


3日目はヴーヴと一緒に沖縄巡りへとしゅっぱーつ!

e0122693_1285618.jpg
ヴーヴがちっちゃくなっちゃった!
なーんて!この子は母親違いのヴーヴの妹さんです☆
ヴーヴのブリーダーさんがドックショーを開くとの事だったので見学へ行くと、ヴーヴの親戚たちがいました。
みんな可愛い〜><
ショー前だったのでヴーヴと会わせる事ができなくて残念だったけど、ブリーダーさんにヴーヴの成長をみてもらえたのでよかったよかった=3
ブリーダーさんから驚きの言葉が・・・「もう少し太らせてもOKですよ!」との事でした!
ヴーヴ良かったね〜!その首に巻いた肉マフラーもきっと気のせいだわ♫


それからきれいな海巡りに再びしゅっぱーつ!!
e0122693_12175243.jpg
e0122693_1218103.jpg
e0122693_12182463.jpg
e0122693_12184267.jpg
e0122693_12185423.jpg


ヴーヴの故郷だけあって、ヴーヴは兵庫のビーチよりも元気っ♫
違いがわかるパグなのか〜?!笑

帰りは車の足下でこの通り、ぐったりでした。
e0122693_12214855.jpg



初めての長旅だったけどヴーヴもいい子にしててくれて、楽しすぎた旅でした♫
ホテルでもうちと変わらない様子でくつろいでたし。
e0122693_12251592.jpg
e0122693_122529100.jpg


でも飛行機はちょっと不安だったね。よく頑張った!!
交渉中↓
e0122693_1226542.jpg
e0122693_12272918.jpg
e0122693_12274512.jpg


家に帰ったヴーヴはずぅ〜っとぐっすりスヤスヤ・・・・
e0122693_12285228.jpg


また行こうね!そのためにも頑張って働くからね〜!!
・・・・・・・もう少ししたら、ね。

なにを隠そう
沖縄産やねん!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます。
[PR]

by veuve-hirari | 2007-11-17 12:39 | 旅行