人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

浜デビュー

近くの甲子園浜へ行って来ました。
ヴーヴは砂の感触が気持ちいいのか大ハッスル!!
浜デビュー_e0122693_12392119.jpg
浜デビュー_e0122693_12394966.jpg

朝早かったため貸し切り状態で遊び放題。カラス追いかけてるし。
「つつかれるで〜。」
楽しそうで連れてきた甲斐がありました♪
海も怖くないみたいで、浅瀬をジャブジャブ波と追いかけっこをしてます。
こりゃ、泳げる日も近いなー。と期待をふくらませたのもつかの間、
ハイテンションのヴーヴがいきなり“バシャバシャバシャ”と海に入って進んで行ったのです!
肩まで浸かってこっちを振り向いて、「あ、泳ぐんかな?」と思い『ヴーヴおいで〜。』と呼ぶと
何故か後ずさりしてそのまま沈んで行ったのです(@0@;)
浜デビュー_e0122693_12405186.jpg
浜デビュー_e0122693_12412032.jpg
浜デビュー_e0122693_12425994.jpg

慌ててすぐに引き上げたら、何事も無かったかのように私の靴下を泥棒するし・・・
浜デビュー_e0122693_12433359.jpg

私は犬はみんな自然と犬かきが出来るんだと思ってました。。違うんですね。。。

その後やっぱり怖かったのか海に向かって“ワンワンワンワンッ”!
浜デビュー_e0122693_12423022.jpg

はぁぁぁ〜、トラウマになっちゃったかな〜。
浜デビュー_e0122693_12443326.jpg
浜デビュー_e0122693_12444437.jpg

ヴーヴや、今度桃ねぇさんに泳ぎの特訓してもらおうね!!
桃ちゃん、ご指導のほど宜しくお願いします★
浜デビュー_e0122693_12452781.jpg
浜デビュー_e0122693_12453889.jpg


海の中で
フリーズ!!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-07-10 12:51 | おでかけ


<< リベンジ      インストラクター気取り >>