人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグのいる風景-ヴーヴ日和-

veuvu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

お目覚めですか?

秋の気配も感じられるようになったので
「待ってました!」と言わんばかりに川へと出かけてきました。
長らく太陽の下で遊んでいないヴーヴは大はしゃぎ♪
こんなに喜んでくれたら連れてきた甲斐があったってもんですよ!
お目覚めですか?_e0122693_1525895.jpg

いつもお散歩ではリードを離しても近くをウロチョロ(もしくはパグ走り)するくらいで
私の側を離れないめんこいヴーヴ。
しかーし、この日は犬が変わってしまってリードを離したとたん
土手を“スタタタタターーーー”と駆け下りて行ったのです・・・・・。
心の奥深くに眠ってた野生の部分が目覚めたんでしょうか。。(+_+)
ヴーヴは沖縄産まれの海んちゅう&島んちゅうですからね〜。
お目覚めですか?_e0122693_15255041.jpg
でも、いくら呼んでも呼んでも振り向きもしないんですよ!焦りましたよ!
川の浅瀬でお腹を濡らしながら遊んでいるところを無事確保!!
まだノーリードは早かったかな(^^;)

このあと吊り橋へと行ってみたんですけどヴーヴは意外にも“スタスタスタ”。
お目覚めですか?_e0122693_15263377.jpg
お目覚めですか?_e0122693_15265850.jpg

「お!賢いなー。」と言ったのもつかの間、橋の下を見た彼はこうですよ↓↓↓
お目覚めですか?_e0122693_15274357.jpg
あ、やっぱり・・・。

そんなこんなで疲れたヴーヴと私は車でグーグー。。。
初めての遠出は楽しかったね〜♪

海より
川が好きかもっ!
☆CLICK☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

by veuve-hirari | 2007-09-06 15:31 | おでかけ


<< デューク      ワッショイショイ >>